格安の国内航空券をお探しならソラハピ

キャンセル・変更について

     

新規会員登録

マイページ

  • 予約方法について

2023.07.04

ソラハピなら航空券が最大88%OFF! まさに今この瞬間こそ、最大級の割引が!

Pocket

年末年始に飛行機で国内旅行をされる方・地元に帰省される方、最安値で飛行機に乗りたくありませんか?

格安航空券比較サイト【ソラハピ】では、最大で88%OFF最大級割引の航空券を予約できるだけでなく、

【ソラハピ】よりも安い航空券を見つけた場合、最大20,000円がキャッシュバックされるんです!

ぜひ【ソラハピ】のアプリを下記よりダウンロードして、最安値の航空券を予約しちゃってください!

\2,000円OFFクーポン配布中/

【ソラハピ】なら格安航空券からさらにクーポンも使える!

【ソラハピ】アプリには最大2,000円OFFの10種類のクーポンがあり、クーポンの利用条件は「アプリをインストールすること」だけです。

このクーポンは割引された航空料金からさらに金額を引くことができますので、ただでもお得な航空券をさらにお得に予約することができます。

一緒に飛行機に乗る人の分もまとめてソラハピで予約すれば、2,000円OFFクーポン

往復の航空チケットをソラハピで予約すれば、1,000円OFFクーポン

と、とにかく使いやすいクーポンなのもGOODです!

ぜひ皆さんもソラハピアプリを、下記より使ってみてくださいね♪

 

\2,000円OFFクーポン配布中/

 

Pocket

掲載情報は投稿日時点のものです。 掲載情報は各業者の公式サイトなどの公開情報を独自に収集したものであり、弊社独自の観点によるものです。 実際のサービス内容を保証するものではありません。 各サービス内容は様々な条件によって変更される場合があります。 実際の利用時は必ず各業者に詳細をご確認ください。

一覧ページへ戻る