国内格安航空券の当日予約や希望時間のチケットを一括検索

キャンセル・変更について

新規会員登録

予約確認・ログイン

キャンセル・変更について

航空券の変更・キャンセルご希望の方は下記の方法でご連絡ください。
カード決済またはコンビニ決済の方は、お支払い頂いた時点で「ご購入後(お支払い後)」の扱いとなります。
銀行振込の場合は、当社から入金の確認のご連絡を差し上げた時点で「ご購入後」の扱いとなります。

《ご購入前(お支払い前)の方》

  • 変更
  • 変更をご希望の方は、お手数ですがもう一度新規でお申込みください。

    変更による手数料は発生致しません。

  • キャンセル
  • ご購入期限までにご入金がない場合、自動キャンセルとなりますので、ご連絡は不要です。

    キャンセルによる手数料は発生致しません。

《ご購入後(お支払い後)の方》

  • 変更
  • 変更不可航空券は変更できません。
    変更可能航空券を変更される場合は、同一の航空会社・区間・搭乗者であれば、搭乗日または、搭乗便の変更が可能です。
    コールセンターまたはお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
    お問い合わせフォーム

    出発日前日18時までにご連絡いただけない場合、「取り消し手数料」が適用されます。

    ピーチ・バニラエアのフライト変更は弊社では承ることができません。航空会社様に直接お問い合わせください。

  • キャンセル
  • キャンセルをご希望の場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
    航空券代金より「キャンセル料」を差し引いた金額を、お客様ご指定の金額へご返金致します。
    お問い合わせフォーム

    入金後のキャンセルは、航空会社規定の取消手数料が変動する航空券もございます。お早目にご連絡頂くことをお勧めします。

    払い戻し金額の振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。

    お振込手続きに最大2ヶ月ほどかかりますのであらかじめご了承ください。

    出発日当日(出発直前)にキャンセルが発生した場合は必ず航空会社にてキャンセルのご連絡をお願い致します。

    バニラエアの払戻手続きは弊社で行うことができません。お客様ご自身でのお手続きとなりますので、メールを受信できる環境が必須となります。

各社キャンセル料金

キャンセル料金(「取り消し手数料」)についてはこちらをご覧ください。

欠航による払い戻しについて

悪天候やストライキ等により、ご利用便が欠航となった場合は、お電話にてご連絡願います。

「航空券代金」全額を払い戻し致します。(当社取扱手数料等、返金対象外の手数料を除く)
各航空会社の当社取扱手数料については、こちらをご覧ください。

ご搭乗日から5日以上経過後のご連絡は払い戻しが出来かねる場合がございますので、ご注意下さい。

ピーチの場合、欠航にて払い戻しの対象となるのは、欠航になった該当便のみとなります。復路や乗り継ぎ便は通常キャンセル扱いとなります。あらかじめご了承ください。

バニラエアの払戻手続きは弊社で行うことができません。お客様ご自身でのお手続きとなりますので、メールを受信できる環境が必須となります。

払い戻しの際の振込み手数料及び送料はお客様のご負担となります。